スポンサーサイト


台風3つも来てますね。

こんばんは。

台風3つも一挙に来て雨ばかり。
お陰で今週のサッカーは中止や延期三昧。
ケガで安静中の次男はホッとしている様子。
「やっぱり、オレもってるなぁ~

でも前から楽しみにしていた来週末に行わ
れる予定だったトレセン交流戦が地区大会
延期のあおりを受けて中止になってしまった
のは相当ショックのようです。
「やっぱり、オレもってない…

昔いたクラブを辞めた仲間たちがあちこちの
トレセンに散らばっていて懐かしい同窓会が
出来る~と去年の冬から楽しみにしてたの
にね、はい、残念~

でもサッカー続けていればまたいつかきっと
会えるよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日お参りに行きました。
おみくじ大好きな次男。
100番まであるおみくじを前に

「オレ、背番号と同じ8番引くよ!」

20160814_122256.jpg

引いた~~~

「やっぱり、オレもってるなぁ~

そこで運を使ってしまうあたりがもってない
んじゃない?という言葉は胸にしまった父
でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC06171-10[1]

DSC06236-13[1]

DSC05998-8[1]

チームメイトのご父兄から写真をもらい
ました。立派な一眼レフで撮ると、上手く
なったかのように撮れるもんなんですね。
いつもの私のスマホとは大違い。

ビデオは毎試合撮るのですが、そういや
プレー中の写真って殆ど持ってません。
どうもありがとうございました。感謝m(__)m

ちなみにTRMの時の背番号は16番です。

さてと、明日の地区大会は開催出来るかな?
休みが取れたので次男と一緒にみんなの
応援がんばるぞ~

がんばれ、32期生!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
