

目指せ!4位



日曜日。
4種リーグの応援に行って来ました。

結果は、無事2連勝~。
しかも次男を除くベンチ16人全員出場。
みんな楽しそうだったなぁ…。
監督とメインコーチがいなかったからか?

これで全少予選プレーオフ進出条件の
ブロック4位へ勝ち点1差まで詰め寄り
ました。

そして運命の最終節は4位のチームとの
直接対決!勝てば逆転、引分けか負け
なら全少不出場確定。まさに崖っぷち。
分かりやすいじゃん。勝てばいいだけ。

4種リーグ過去9年間、先輩たちはブロック
1位か2位ばかり。4位じゃ誇れる結果じゃ
ないだろうけど、なんとか4位に入って
全少で下剋上起こして、今まで32年間
チームが行ったことのない全少県大会
に行けたら気持ちよくね?

全少予選進出の切符をつかんだら、きっと
この4種リーグでの試練が活きるはず!
今のチームの勢いなら可能性はないこと
はない!(とコーチと父兄は言ってます)

野望(妄想)のためにもなんとしてでも
最終節、勝たないとね!

がんばれ、32期生!
K太も最終節、応援がんばれ!

ちなみに、この日も次男はひとりだけ
ユニフォームを着ないで練習着でみんなの
応援をしていました。

ボール拾いに、うちわ扇ぎ、水筒・おしぼり
渡し、そして大きな声でみんなに激を飛ばし
ていました。ほんと頑張ってたなぁ…。

K太のこと、きっと神様は見てると思うよ。
少なくともサブコーチは見てたよ。

「K太のサッカーに対する姿勢に怪我してる
 今、今まで以上に感心しています」

って、パパにメールくれたんだよ。
誰かは見てるね。なんかうれしかった。
なんか誇らしかった。ありがとね、K太。

K太、これからもどんな時でも今やれること
を一所懸命がんばろうな。

オレもだな。

早く痛み無くなれ、K太の膝!
最終節がんばれ、32期生!
子供たちに負けないようがんばれ、オレ!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
