スポンサーサイト


たまんないですね



昨日は、ビビリBOYの練習見学へ向かう前に
ちょっと寄り道して市民グラウンドへ

昨年までお世話になった少年団と、現在お世話に
なっている少年団の6年生の対戦を観戦に。

私は、今の少年団の6年生とはまだあまり仲良く
なれていないので、どちらかというとまだ前の
少年団の子達の方が正直思い入れがあります。

どっちもがんばれ!
今日は気持ち的にはどちらも応援、ニュートラルな
状態で40分観戦することにしました。

結果は、現在お世話になっている少年団が
12-1で勝ちました。

でも、中身は私的には前の少年団に軍配です。
0-12になった時点でもみんな諦めずにボールを
必死に追いかけ続け、最後に一矢報いるロング
シュートを決めた姿を見て、改めてこの子達って
すごいなぁ…、とウルっときてしまいました

勝ち負けなんてぶっちゃけどうでもいいんです。
ただ子供たちの試合を観るのが大好きです。
どんな試合にもドラマがあり、感動させられます。
子供ってみんなかわいくて、みんなすごいです

たまんないですね、少年サッカー


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト
62:
そーなんですよ

自分もそんなところにうるっときます。

いいですよね少年サッカー!
63:
Maruoさん

コメントありがとうございます。
本当いいですよね、少年サッカー(^^)
最近ますますウルウルしまくりです(T‐T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
