スポンサーサイト


ビビリBOYのプロフィール

20150318-1

ビビリBOYは、もうすぐ5年生。
大好きなサッカーは、幼稚園の年中さんから始めたので
サッカー歴は、もうすぐ丸6年になります。

赤ん坊の頃からしょっちゅうカシスタに連れて行っていたせいか、
物心がついた頃には、サッカーボールさえ与えておけば、あとは
何も要らない子に自然と成長していました。

小学校に上がると、幼稚園でサッカーを教えてくれていた指導者が、
県内では強いクラブチームのコーチだったご縁で、ごく自然な流れで
そのクラブチームのお世話に。

しかし、いろいろあって、3年生の途中に今度はお隣りの街の決して
強いとは言えない少年団に移籍。そこで約1年半お世話になった後、
また昨年の11月に今度は、強くも弱くもない普通の地元の少年団に
移籍し、現在に至ります。

移籍を繰り返す面倒くさい勘違い親子と思われるかもしれませんね(笑)
実際、移籍に至るまでには、本当にいろいろなことがあり大変でした…。
書くと長くなってしまうので、詳細についてはまた後日改めます。

ただ言えることは、今のチームは本当に最高の環境です。
良い指導者、良い仲間に恵まれて、いつも笑顔が溢れています。
お陰様で、ビビリBOYも私も本当に毎日楽しくて幸せです。

今のチームに入れてもらえて本当に良かったです。
今のチームに入るために今までがあったんだと本当に思います。
今までの流れが必然だったと思わずにはいられません。

今、親子共、落ち着いてサッカーに向き合えていることにただ感謝です。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
