スポンサーサイト


お約束のプレゼント



昨日は、ビビリBOYの11回目の誕生日
でした

プレゼントはお約束のサッカーシューズ。
幼稚園の頃からずっと欠かさず、誕生日と
クリスマスプレゼントのおねだりはサッカー
シューズと決まっています。

基本ずっとナイキ派のビビリBOY。
前回は、アシックス派の私の囁きで魔が差し
アシックスにしたのですが、やっぱりナイキ
に戻りました。ちなみにサイズは、5年生
ですが、まだ「21.5cm」です…

サッカーショップの店員さんとはもう7年の
お付き合い。すっかり仲良しさんです

昨日も
「もう11歳かぁ。時が経つのは早いなぁ…」
と言って、ちょっとおまけしてくれました
いつもどうもありがとうございます。

帰りの車中でビビリBOYが、
「オレ、サッカー選手になれなかったら
 サッカーショップの店員になって、毎日
 サッカーシューズに囲まれて働きたい!」
と嬉しそうに話してくれました。

夢のなかった私です。
ビビリBOYのやりたいことがあれば何でも
応援するつもりです。

今朝、登校する時に玄関を出てすぐに
「この靴の、一歩目~!」
と元気に出かけて行きました。

こんなことでもウルッと…
この幸せが決して当たり前ではないこと
を肝に命じ、感謝の気持ちを忘れない
ようにしようと改めて思いました。

いつも次男には元気をもらっています。
俺も頑張らないとな


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
