スポンサーサイト


いつになるのやら…



土曜日、TRM(vsKサ)でした。
約1ヶ月ぶりの5年生になって初試合。

この日集まったのは16人。
ちょうど8人ずつ前後半でターンオーバー。
全員が同じ時間出場して子供たち本当に
楽しそうだったなぁ…
 
 (結 果)
  ・9-0
  ・4-0
  ・9-0 

ビビリBOYは、控えめに?1点止まり。
打っても打っても入りませんでした
ま、こんな日もあるさ

ちなみに、今日の会場は隣町の相手の
小学校。午前中は、自分たちの小学校で
練習して、お昼を食べてからみんなで
自転車で移動でした…。

初めての自転車移動。
みんな薄々知っていたビビリBOYが
自転車に乗れないということ。
この日完全に暴露してしまいました

ビビリBOYだけコーチの車で移動…
いつまでこの状態を続けるのかなぁ…。

もう私からは言うつもりはありませんが、
この日はいろんな人から
「もう5年生だよ?早く乗れるように
 ならないとダメだよ~!」
って、言われまくっていました。

が、ガンとして受け入れないビビリBOY。
どんだけ自転車イヤなんだよ…。
どんだけ頑固なんだよ…

このブログのプロフィール欄の
「自転車に乗れない、泳げない…」
が変わるのは一体いつになるのやら…


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
