スポンサーサイト


長男と一緒に応援のはしご



昨日の日曜日。
久しぶりに高3になる長男と2人でお出かけ。

毎週次男のサッカーばかり付き添っている私。
次男が今のチームに移って半年、初めて練習
見学休んで別行動。ま、たまにはいいでしょ

この日のお出かけスケジュールは、
『長男の友達応援ツアー

まずは、こちら

20150419_113149.jpg

長男の中学時代のクラスメート(次男の少年
団の先輩でもある)の応援のため、ユースの
プレミアリーグ観戦。

結果は、引き分けでしたが、長男の友達くん
チームは、私が好きなスタイルのサッカーで
とっても楽しめました。友達くんもいつも通り
大活躍!やっぱり知り合いがいると応援の力
の入れ具合も違ってきますね~

友達くんがトップに上がれたら、長男は17年
続けていた鹿サポを一時中断し、このクラブ
サポに変わると宣言しています。

ちなみに友達くんの伝説は、次男のチーム
の会長からよく聞かされます。

「35年間チームを見て来たけど、一人だけ
 完全に違った。6年時にはナショトレにも
 選ばれて、ボールを持ったらまず奪われる
 ことはなかった。普通の子とは違ったよ」

昨日もまずボールを奪われることはありま
せんでした。来年のトップ昇格祈ってます


スタジアムを後にし、続いてはこちらへ

20150419_203507.jpg

長男の高校のクラスメートの応援のため
格闘技の聖地へ。

現役高校生でありながらなんとプロの
キックボクサーでもある友達くん
(しかも偏差値70

この日はデビュー2戦目でしたが、見事
勝利~。いやぁ、スゴイ子です
このままチャンピオン目指して頑張れ~!


この日は、長男のおかげで長男の友達くん
の応援が出来、本当に楽しく幸せでした。

ちなみに長男の友達くん2人の共通点は、
『めちゃめちゃ人間性が素晴らしいこと』
やはり、本物はここが違いますね

友達くん2人からこの日は、本当に
たくさんの元気と勇気をもらいました。
どうもありがとうございました。
今後ますますの活躍をお祈りしています


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
