スポンサーサイト


オフザピッチでの消える動き



今日はビビリBOYの授業参観でした。
嫁が仕事のため代打で私が行くことに。

まずビックリしたのが担任の先生!
今の少年団の担当コーチにそっくり…。
性別こそ違いますが、表情・体格・話し方
など兄弟?と思うほど。マジか!?

帰宅後、ビビリBOYにそのことを話すと、
「オレも実はずっとそう思ってたんだよ。
 似てんだよ、マジで…。なんか月~日曜
 まで毎日コーチといるみたいなんだよ

…笑

ベテランの方で、子供への指導が上手な
ところ、失敗してもいいから目標に向かって
どんどんチャレンジしよう!という考え方を
されているところは先生とコーチの共通点。

よき指導者に恵まれて、この1年がビビリ
BOYにとって大きく飛躍出来る年になれば
いいなぁ…、と思っています

が、本日授業中のビビリBOY。

完全に消えてました…

最近FWで出ることが多いビビリBOY。
練習で消える動きを練習しているのですが、
いくらオフザピッチでの行動がオンザピッチ
につながるとは言え、消えまくりでした…

…泣

そこ消えなくていいから。
ガンガン前に出て行こう!
オフでもオンでも


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
