スポンサーサイト


古巣と



GWの市民大会の組み合わせが発表されま
した。なんとなくそんな気はしてましたが、
予選リーグでビビリBOYの古巣と同じグル
ープになりました

半年前まで一緒にやっていた仲間との対戦
は、ビビリBOYも私も本当に楽しみです

「絶対K太にはゴール決めさせねーからな」
と言って別れたGKの子。
「当たったらガンガン削ってやる!」
と笑って別れたDFの子。
「辞めたこと絶対後悔させてやる!」
と涙目で握手して別れたキャプテン。

久しぶりにあの悪ガキたちと会えます。
あれからみんな上手くなってるかなぁ…

K太は、めっちゃ上手くなってるぞ
みんなと別れると決めて、サヨナラした
あの日から、アホみたいに毎日練習して、
がんばってるぞ~

ビビリBOYだけでなく他にもチームメート
の何人か古巣と対戦するかもの子がいます。

去年まで黄色いユニフォームを着ていた子。
オレンジ色のユニフォームを着ていた子。
白色のユニフォームを着ていた子。
赤色のユニフォームを着ていた子。

この子たちはみんな闘う子。
この子たちがプレーしているのを見てるだけ
でいっつもウルっと来てしまいます

特に今回、みんな気合が入っているのは
言うまでもありません。
きっとまた泣かされるんだろうなぁ…。

勝ち負けは本当にどうでもいいです。
うちのチームの子も他のチームの子もみんな
同じピッチで戦えることに感謝しかありません。

みんな、みんな、がんばれ~
少年サッカー万歳~

あぁ、なんか楽しみ過ぎて、想像するだけで
涙が出そうになるのはなぜ…


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
