スポンサーサイト


スタンバイOK



明日からのカレンダーをふと見ると、GWが
終わる5/10(日)までの13日間で11日も
ビビリBOYのサッカーが入っていました

ちょっと入り過ぎかなぁ…
気温も結構上がりそうだし、無理せず無事に
過ごしてくれるといいなぁと思っています。

試合もいくつか入ってます。
 ・昭和の日 … K杯(主催大会)
 ・憲法記念日 … 市民大会
 ・みどりの日 … TRM
 ・振替休日 … TRM?

明後日の主催大会は、強豪及び過去に自分
たちが負けたチームのみを呼ぶという担当
コーチの攻めのマッチメイク

特に第1試合の相手は、現I区王者
2月に1度Bチームさんと対戦し0-0でし
たが、うちには当てて来なかったAチームが
それはそれはヤバすぎでした

来るかなぁ?Aチーム…。
来てくれてやってもらえて、0-9までなら
私個人的にうちの勝ちとさせてもらいます
ま、結果はともかくいい経験になればOK

憲法記念日の市民大会は、昨日綴った通り。
みんな気合満点。スタンバイOK

その証が一昨日、昨日の紅白戦(対6年)
ビビリBOYが入って半年、1度も勝てなか
った6年生相手に一昨日1-1のドロー。

そして昨日遂に6年ガチメンバー相手に、
1-0で初勝利~!決勝点はビビリBOY
のPA外からのダイレクトボレーでした。
(それ、また本番でお願いしますね

6年生は、終了のホイッスルが鳴った直後に
監督から大きなカミナリが、どーーーん
「お前ら何年に負けてんだっ!?」
(…5年です)

監督、監督、「谷間の代」も少しずつ強く
なって来てるんですよ~

スタンバイOK
獲るぞ!市民大会


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
