スポンサーサイト


週末ダイジェスト(2015/5/23・24)

週末は家族がいるので更新できません。
(家族に内緒のブログです
というわけで、先週末ダイジェスト!



土曜日、次男の運動会でした。
プログラム1番目、5年徒競走

今年は一緒に走る6人中、少年団のチーム
メイトが3人、元チームメイトが2人。
絶対に負けられない戦いがそこにはあり
ました。この対決を一目見ようと、同じ少年
団で他の小学校の親子も観戦に。

スタート時、力の入る子供たち。
フライング合戦で3回もスタートやり直し(笑)

結果は、、、

次男 … 6位(ビリ)

ま、順当です
足の速さに調子の波ってないですもんね。
次男が唯一1着になった昨年は、先頭の
子達がもつれて転んだ隙をついた漁夫の
利でしたし。そんなん2年も続きません

ゴール直後、1着のチームメイトの子は
雄叫びを上げ、次男は泣いていました。

勝者と敗者の明暗くっきり。
勝負だから誰かが勝ち、誰かは負ける。
次男は今日は負けてしまいましたが、次男の
流した涙はきっと明日へと続くことでしょう。

ガンバレ!ビビリBOY!
負けるな!ビビリBOY!

20150524_094411.jpg

日曜日、3週間ぶりのTRMでした。
相手は、近隣のクラブチーム。

ベンチにたくさんのサブの子供たち。
天然芝のグラウンド。ディレクターチェアに
座った保護者がズラ~っと並んで観戦して
いるのを見ると、おぉ~クラブチームだなぁ
って感じます

結果は、、、

①1-2(×) 
②0-5(×)
③3-3(△)

15分ハーフ×3本。ひとつも勝てず
さすがクラブチームですね。個のレベルが
上+チームとしてやりたいことも明確化され
ていたように思います。うちもあーゆー
サッカーやってくんないかなぁ…

次男は①試合目と③試合目に出場。
今日は3ゴールでした
運動会の疲れもあり、グダグダの体調
でしたが、よくがんばってたと思います

今週末もTRM。来週末は招待大会。
体調に気を付けて毎日がんばっていこう!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
