スポンサーサイト


やっぱ黙って応援だけしてよー



一日遅れですが、ウッチー結婚おめでとう
スポーツニュースより一般のニュース番組、
ワイドショーの方が盛り上がってましたが。

私が鹿島レプリカユニで12番以外を買った
のは今までウッチー唯一人。

オヤジの私から見ても惚れてまう格好よさ
鹿島の2番はいつか戻って来るまで欠番中。
膝も心配だし、もうそろそろドイツにも飽き
てきた頃じゃない?早く戻って来てねー

11024723_970408802977330_5094735615733299897_o.jpg

さて、昨日はドリテクスクールでした。
新しいスクール生が入ってきました。
すでに来年からのJ下部組織内定者とのこと。
ちなみに次男のJスクールのクラブに。

羨望の眼差しのビビリBOY…
私も興味深々

で、私が知ってるJジュニアの子たちからは、
オーラと天使の羽が見えたりするのですが、
失礼ながら初見ではこの子には…

練習序盤、コーンドリブル。
上手いけどビックリするほどでも…。

練習中盤、フリードリブル。
足元の技術、スピードもそれほどでも…。

徐々に羨望の眼差しから疑いの眼差しへと
切り替わっていく私…

しかし、練習後半のドリブルバトルロイヤル
(1対複数:20人以上でボール3つ取り合い)。

その子、化けました
ずーっとその子ボール持ってます
私は何故だかよくわかりません。
不思議な光景でした…。

練習後、6年生の子たちが知り合いらしく、
「やっぱ、お前すげーなー!」
とその子を取り囲んでいました。

「すごくねーし。すごかったらここ来てねーよ」
その子がみんなにそう言ってるのを聞いて、
私はブルブルっと来ました

この子すげーな…。
気付いたらいつの間にかその子からも天使
の羽が私にも見えていました

次男が戻って来ました。
「見た?あの子。ドリブルしてる間ずーっと
 顔上げてて周りずーっと見てるの。あんな
 顔上げっぱなしの子初めて見た!
 でさ、身体の使い方が半端なかったね。
 誰もボール触れないし、奪いに行ったら
 全員逆取られてた。すご過ぎて笑った

そういうことだったのね。
やっぱサッカーよくわかんないや(笑)
黙って応援だけしてよー。
改めてそう思いました


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
