スポンサーサイト


温度差 序章



土曜日。
先週の公式戦に引き続き6年のTRMに参加。
本日は先週の招集2人に加え、新たに3人の
5年をプラスして5人でお邪魔しました

招集理由は「チームの底上げ」との説明
でした。先週リーグ戦首位に立ち、浮足立ち
かねないところで引締めようという監督の
意図なのかな?真意はわかりませんが
何にせよまたいい経験になるので感謝です。

6年はあと6節を残し2位とは勝ち点4差。
取りこぼしさえしなければ県大会です。
5年も6年の力になれるようサポートがんばれ!

さて、本日は別リーグで全勝中の強敵と。
初めての対戦でしたが、10番のエース君は
次男のJスクールで一緒の子、他にもドリテク
スクールで一緒の子も何人か見かけました。
対戦相手に知り合いがいるとなぜだかテン
ション上がります 私だけかな…?

次男は本日も有難いことにスタメンでした。
一緒に招集されているもう一人の子や他の
6年の方が速くて強くて上手なのになぁ…。
なんでだろう?本当に不思議です。

次男はFK以外取り柄のない地味~なプレー
スタイル。「オレはバランサーなんだよ
と言ってますが、サッカー素人の私はそも
そもバランサーってよくわかりません

監督は地味~なタイプが好きなのかな?
いつか話が出来る日が来たら聞いてみよ。

結果は、勝ったり負けたりでした。
次男は2ゴール。6年の試合で初めてゴール
を決めることが出来て大喜びでした

試合後、

「スペースに走るとバンバンパスが出て
 来る。さすが6年!楽しい~!」

「6年のみんなが優しくしてくれて感動!
 みんな優しすぎて泣きそうになった」

「6年は試合になったらめちゃくちゃ
 戦うんだよ、出てる子もベンチも!」

「6年のみんな最高だよ。オレこのチーム
 入って6年に会えて良かった…

と6年のお兄ちゃん達を大絶賛

そっか~!そりゃよかったなぁ~
と私もハッピー気分に浸っていましたが…。

翌日、このことがきっかけで号泣三昧の一日
になろうとは、まだこの時点では知る由も
ない次男でした…

To be continued
(ちょっとこのパターン多過ぎ?)


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト
21:
次男さん、2得点おめでとうございます!!

また続くんですか~( ノД`)

気になるんですけど!!
22:
>おやびん★さん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

引っ張るほどでもないんですけどね(^^;

今後は出来るだけ一話完結を目指しま~す(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
