スポンサーサイト


うれしいメール



昨日いつも通うJスクールの事務局より
突然メールが届きました

何事?と思って内容を見ると、夏休みに
Jスクール主催の大会があり、そのメンバー
に選出されたとのことでした

まだ対戦相手等、詳細はわかりませんが、
他のJスクール選抜や地域トレセンを招待
してのワンデイ大会のようです。

過去の大会をネットで調べると、スクール
生の選抜だけでなく、本物のジュニアなど
も参加しているようでビックリしました

いい経験になるのは間違いなさそうですね。
選んで頂けたことに感謝です

次男に帰宅後、その旨を報告すると
飛び上がって喜んでいました

その光景を見ていて、ふとクラブチームに
いた頃の次男を思い出しました…。

当時、遠征メンバーはメールで発表。
受信メールに自分の名前のないのを何度
も確認し、そのたびに号泣してたっけ…。

1ヶ月半前、ひょんなことからJスクールの
選抜クラスに入れてもらいました。
その後、6年の公式戦に呼んでもらえて試合
に出してもらったり、今回の件だったりと、
近頃はなんだか有難いこと続きです

でも、これは次男が腐らずに、諦めずに
今まで一生懸命がんばって来たご褒美
なのかもしれません…。

よかったなー、K太
これからも今まで通りがんばれ~

20150625_193415.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
