

ビビリBOYの頑張りの歴史



もうすぐ5年生になるビビリBOY。
今まで履いたサッカーシューズを処分する前に記念撮影。
並べてみるとずいぶんな数になっていました。

シューズの歴史は、ビビリBOYの頑張りの歴史です。
靴底がすり減るまでは新調しないのが我が家のルール。

小学校入学から現在までの4年間で、

 ・トレシュー … 16足
 ・スパイク … 3足
 ・フットサル … 1足

の合計20足消費しました。  
これが果たして多いのか少ないのかはわかりません。
ただ、履きつぶした1足1足に思い入れがあります。

あの試合でゴールを決めた時はこのシューズだったなぁ…。
あの負けて大泣きしてた時はこのシューズだったなぁ…。
友達と同じシューズで友達のと間違えて履いて帰って来て
大笑いしたのはこのシューズだったなぁ…。
…etc

これからもサッカーシューズと思い出が増え続けますように

P1090122.jpg P1090124.jpg P1090123.jpg

P1090129.jpg P1090127.jpg P1090126.jpg

P1090128.jpg P1090125.jpg P1090130.jpg

P1090131.jpg P1090132.jpg P1090133.jpg

P1090134.jpg P1090142.jpg P1100089.jpg

P1090725.jpg P1090722.jpg P1100087.jpg

P1100080.jpg P1100092.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
