スポンサーサイト


Jスクールイベントにて

20150822_101849.jpg

Screenshot_2015-08-26-18-44-05.jpg

こんにちは。
先週土曜日、次男が通うJスクールの大会に
参加して来ました。

参加チームは、東京のJスクールのアドバン
スクラス、神奈川のJスクールのエリート
クラス、埼玉のS市トレセン、A市トレセン、
本物のJジュニア(U-10)、そして次男の
通うJスクール選抜×2の7チームでした。

20分ハーフで各チーム総当りの6試合。
朝から夕方までたっぷり楽しめました。

ちなみに結果は、6連敗…(笑)

世の中にはサッカー上手い子が本当に
たくさんいるんだなぁ…と改めて思い知ら
されました。

次男もいい勉強、経験をさせて貰いました。
お世話になっているJスクール関係者の
方々には本当に感謝です。
いつもありがとうございます。

また当日はうれしいサプライズもありました。
以前所属していたクラブチームの仲間3人
と偶然再会。今は4人とも別々のチームで
がんばっていますが、まさかここで会える
とは。

次男以外の3人は将来プロも狙えるスゴイ
子たち。将来プロになったらサイン頂戴ね!
と約束しておきました。

知っている子が活躍していると我が子の
ことのようにうれしく感じます。
これからもサッカー続けてると、どんどん
輪が広がって行くんだろうなぁ…。

楽しみだなぁ…。
みんなガンバレ~!

P1100159.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
