スポンサーサイト


今一番楽しい時間



おはようございます。
先日久しぶりに次男のJスクールの練習を
見学することが出来ました。

仕事の都合でもう2度と見学出来ないかも…
と思っていたのですが、偶然仕事で近くを
通りがかり思いがけず。ラッキーでした。

早速練習場に入り、次男はどこかなぁ…?
と探していると、小さいけど頑張っている子
を発見。新しく入った子かな?

暗がりから照明のまぶしい光に目が慣れ、
よく見てみるとその小さい子は次男でした。

びっくりしました。

いつもの次男の動きとは全然違う次男が
そこにいました。

周りの子がみんな上手いので引っ張り上げて
もらえるのでしょうが、私の知ってる次男
とはまったくの別人でした。

しばらく見ないうちに上手になったなぁ…。
もちろん彼なりにですが(苦笑)
コーチの指導、スクールの仲間のお陰です。
環境の力ってすごいです。感謝感謝です。

でも普段活動している少年団でその動きが
出てこないのはなんで(笑)?

ドリブルスクールの時も、スクールではいろ
んなフェイント使って上手くドリドリしてる
のに、試合ではそれがまったく出てこない
のはなんで(笑)?

ドリブルスクールのコーチがいつも言ってる
ように、まだ本当に力が身についていない
からなんだろうねぇ…。継続、継続。

次男いわく
「Jスクールが、今、一番楽しい時間。」

私も次男の走っている姿を見ている時が
今一番幸せな時間です。癒されます。

これから年末まで、4種リーグの県大会、
少年団大会、新人戦、トレセンの選考会など
サッカーのスケジュールぎっしり。
うれしいね~。感謝だね~。

これからもガンバレK太!自分のために。


(おまけ)

祝J2優勝、J1昇格!!

20150927_155618.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
