スポンサーサイト


23時のキックオフ



おはようございます。
先週日曜日は4種リーグの県大会でした。
私は残念ながら仕事で応援に行けず…(泣)

嫁や次男、チームメイトのパパ友たちには
当日私にライブ情報を入れないように
あらかじめ頼んでおきました。

帰宅して速攻シャワー浴びて、ビール片手
に準備OK!いよいよ始まります。

23時のキックオフ!

嫁が撮ってきてくれたビデオで試合観戦。
この楽しみだけを心の支えに仕事をして
るような私です。

画面から小春日和が伝わってきます。

立派な競技場です。

初めての県大会。
初めてのフルピッチ。
初めての11人制。

あぁ~見に行きたかったなぁ…。

お、次男スタメンだ。

あ、先制された…。

お~、追いついた!

あ、次男下がった…。

延長かぁ…。

PK戦かぁ。

勝った~~~!
すげーーー!

2回戦はどうかな?ドキドキ…

お、また次男スタメンだ。

先制したーーー!

次男、後半から下がったか。
悪くなかったと思うけどなぁ…。
でもフルピッチは大変そうだな…。

へぇ~、この子出すんだ…。

この子も出すの?

この子も?

この女の子試合出るの初めて見た。

次男が6年に呼ばれて半年。
この半年間、全く試合に出ていなかった
サブの6年の子たちを次々と投入する監督。

このチームの目標である県大会の、
しかも勝っているところで出すか?

でも私の心配は杞憂に終わりました。

次男にいつもやさしいサブの子たち。
めちゃくちゃがんばってました!
めちゃくちゃ戦ってました!
めちゃくちゃカッコよかった!!

6年の代が強い理由が改めて分かりました。

よし、このまま終われ!

守れ~!
ガンバレ~!

あとちょっとで来週のSスタだ!

あ、やられた…。

大丈夫、まだ同点。

げ、またやられた。
30秒たってないぞ…。

まだ1分ある!
切り替えろ~!諦めるな~!!

願いも空しく1分後、私の大好きな6年生
たちが号泣する姿が映し出されていました。

涙腺がない私はもちろん一緒に…(泣)

いやぁ、感動しました。
いいもん見たなぁ…。

少年サッカー。
相変わらず素晴らし過ぎるぜ!!!

よし、また明日からオレもがんばろう。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト
66:
 ども!

 この気持ち解るな~。(^-^)

 子供達の試合って何とかして見たいのですよね。

 仕事で見にいけない時なんて、本当に試合が気になって仕方が無いのです。(^^;

 後で息子に話を聞いても、何かモヤモヤとしてしまって・・・イメージ映像が頭の中を駆け巡ります。

 しかし、そのどれもこれも想像でしかない・・・あ~見たかったと結果としてなってしまう訳です。

 やはり、実際の映像を見る!

 これに限ります。

 時々、ビデオならリプレイも出来ますしね。

 「お分かりになっただろうか・・・」な感じです。(笑)
67:
yellow10さん

こんにちは!

いつもありがとうございます(^^)/

気持ちわかっていただけてうれしいです!

今まで次男の試合は7年間殆どライブで見逃さずに
いたのですが、仕事が変わってライブで見ることが
出来るのは半分くらいになってしまい、ビデオ頼み
の今日この頃です。

ま、仕方ありません。
今まで見れただけでよしとします。

これからは、ビデオ観戦も多くなりますが、あと約1年
ちょっとがんばって応援したいと思います。

p.s.リプレイはやばいですね。
  子供のゴールシーンは大体20回くらいは
  見ちゃいますかね…。親バカですね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
