スポンサーサイト


まだ終わってない



こんばんは。
今日は新人戦地区予選初日でした。

私も休みが取れて朝から楽しみでルンルン♪
目覚ましがなる前に目が覚め、ちょっと早め
でしたが次男を起こしに行くと…

「体調悪い…

あれだけ体調管理には気を付けろと言って
おいたのに(マジか…

前日、放課後学校で散々サッカーした後に
夜はドリブルスクールに行ったらしい…。
(アホッすね

最悪のケース(休み)も頭をよぎりました
が、なんとか参加出来ることに(ホッ…

本日は1次予選で、3チーム総当り戦。
上位2チームが土曜日の2次予選に進出し、
別のブロックの1次予選の1位と2位が対戦。
そこで勝ったチームが1月の3次予選に
進める流れ。

本日のブロックの相手は、この1年間で2勝
しているチームのBチームと、5回対戦して
2勝3敗のチーム。ただ2勝は相手の10番君
が不在時。フルメンバー相手に勝ったこと
はまだありません。県大会にもよく出場する
なかなかの強敵です。

先月のカップ戦では3-0で勝ってますが、
子供たちには「今日はこの間とは別のチーム
だからな!」と注意しておいたのですが…。

(初戦)
  vs Kヤ(B) 12-0(○)

次男以外の子のゴールラッシュ。
次男は前半で交代。動きに全く精彩なし
体調悪いのを差し引いてもダメダメでした。
公式戦になると、さすがにビビリBOYの
本領を発揮してくれます。
(私の一番似てほしくないところを見事
 なまでに引き継いでくれています

そして本日のメインイベントである戦い。

(2戦目)
  vs K鶴 0-2(×)

やられました
案の定相手の10番君に面白いように…。

次男のチームもみんな頑張ってましたが、
次男がゲーム中ほとんど消えていました

同じくらいのレベルの相手に一人でも
使えない子がいると8人制だとやっぱり
厳しいですね…。

今日は次男がチームのみんなに迷惑を
かけてしまいました。ごめんなさい。

ここ最近、トレセンの選考会~先週の
TRM~Jスクールと絶好調な次男だった
だけに、またいつものビビリBOYに戻って
しまい、あらら…といった感じです。
ま、仕方ない。これが本当の姿です

幸いまだ新人戦は終わってない。
しっかり切り替えて、この借りを土曜日の
敗者復活戦で返せるよう、がんばれK太!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
