スポンサーサイト


Let's enjoy football ~!



おはようございます。
昨晩、次男がJスクールキャンプから無事
戻って来ました。ニッコニコの笑顔で…

相当楽しかったようで、帰宅後お土産話を
マシンガントーク。しまいには話しながら
話し疲れてそのまま眠りに…

先週の新人戦(「まだ終わってない」)で
負けた相手チームの10番君と同じチーム
で仲良くなったこと、最後マリノススクール
チームとのガチ勝負でスタメントップ下で
出れたこと、同じ部屋にナショナルトレセン
の6年の子がいて友達になったこと…etc

とてもよい経験をした様子で、参加させて
本当によかったな~、と私もうれしく幸せな
気持ちになりました

終わり良ければすべて良し。
いい蹴り納めになったようで何よりです。

今年は1月3日の初蹴りから12月30日の
Jスクールキャンプまで本当にサッカー
三昧。次男も私も幸せな1年でした。

約1年前に思い切って移籍してよかった。
移籍前には全く想像も出来なかった1年
となりました。がんばっていると道は拓け
てくるのだと私も改めて教えられました。

年が明けると小学生最後の年。
小学サッカーの集大成の年となります。

勝ち負けは気にせず、ケガに気を付けて、
とにかくサッカーを楽しんでくれれば
それでOKです

がんばれ、K太!
Let's enjoy football ~

P1000625.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト
70:
 新年、明けましておめでとうございます~。(^-^)

 移籍を考えるって難しい選択なんですが・・・次男君、ちゃんと考えているんですね~。

 マジでサッカーと真剣に向き合っている様で・・・凄いしっかりしてますよね~。

 今年も、宜しくお願いします。

 そして、頑張れ次男君!
71:
Yellow10さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今日は春を思わせる陽気の中初蹴りでした。
いよいよ最終学年のスタートです。
この1年を悔いのないように楽しんで
頑張って欲しいと思います(^^)

息子さん、そしてyellow10さんにとって
よい年でありますように!

あ、なでしこちゃんにとっても(^_^;)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
