スポンサーサイト


初赤いチームサポ御用達のお店

こんばんは。
今日は仕事帰りに珍しく一杯
明日も仕事なんですけどね…

上司に連れられて20年振りに降りた駅。

20160108_210704.jpg

駅前に「SOCCER TOWN」の大きな電飾

田舎の赤いチームと今住んでいる家の近くの
オレンジのチームを応援している私にとって
まさにアウェー

「いい店あるからついて来て」

と言われ着いた先は、、、

20160108_204049.jpg

おいおい、マジか
TVでよくみる赤いチーム御用達のお店。

ここは私にとってあかんでしょ。

20160108_192254.jpg

でも実は前から一度は行きたかったお店
だったりなんかして…

店内は大繁盛!予想通りサッカーの話で
盛り上がってる人達。ここにもいるのか?
の飲み屋定番の会社内での愚痴で盛り
上がってる人達。いろんな人達がいます。

せっかくこのお店に来たんだから、前者の
人達のようにサッカーの話題で盛り上がり
たいですよね。

あいにく今晩の私のテーブルは残念ながら
後者の方でしたが…
(ちなみに私は飲んでも愚痴りません

再来週、地元の同じような焼き鳥屋さんで
次男チームのパパ友新年会があります。

お酒って、会社内での愚痴話聞いてたら全く
美味しくありませんが、子供たちのサッカー
話を肴にすると、途端に美味しくなります。

今から楽しみです。
それまでお仕事がんばっていこう~

Screenshot_2016-01-05-21-08-17.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト
78:
 いいですね~そう言う所。

 私は、いわゆる「ゲコ」の部類ですが、飲み屋の雰囲気は大好きです。

 パパさん達の飲み会は、必ず顔を出す様にしています。

 最初は、サッカーの話ですが・・・次第に下の話に変わって行くのは、男の悲しい性なのでしょうか?

 今週末は、息子達の運命の3次予選です。

 祝杯を挙げられるか、それとも・・・今日も夜勤なのですが、応援は行こうと思っています。

 明日もか・・・最後だし、ちょっと老骨に鞭打って応援して来ますよ~。
79:
Yellow10さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。

いよいよ運命の3次予選ですね!
夜勤明け大変だと思いますが、
応援頑張って下さい(^-^)/

祝杯あげられるといいですね。
健闘お祈りしています。

楽しんで来て下さい(^^)
80:
 祝杯、挙げる事できましたよ~っ!

 強豪クラブチームを下しての1位通過です。

 息子は、2試合目後半に出場でした。

 ビビリさんの応援が届いた様です。

 その試合、勝てば県大会確定の試合でした。

 その試合で、息子は・・・コーナーキックをヘッディングで合わせて、完璧なゴールを決める事がで来ましたよ。

 格好良かった・・・。

 その直後に交代となりました。

 時間にして僅か10分程度の出場でしたが、ファイナルストライカーになれた事は、良い思い出になったに違い有りませんね。

 何時も応援して下さってありがとうございます。

 感謝です。
81:
Yellow10さん

おめでとうございます\(^-^)/

やりましたね~!

なかなか結果がアップされなかったので
心配していましたが、祝杯上げられて
遅くなっていたんですね(^^)

息子さんの努力、がんばりが実を結び
私も本当にうれしいです。

県大会頑張って下さい。
いつも応援しています(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
