スポンサーサイト


副音声で大音量



おはようございます。

久しぶりのお休みで朝寝坊しようと思って
いたのに何かの大音量で目が覚めました

何事?と思ったら、

大音量の主は、次男のTVでした。
いつもは小さい音でこっそり静かに観て
いるのに、珍しく大音量で観ています。

てっきり昨夜のバルサvsアトレチコの録画
を観てるんだろうなぁ…と覗いてみると、
珍しくJリーグ。しかもヴェルディvsFC
東京のニューイヤーカップと次男が興味の
ないチーム同士の対戦を観ていました。

「大きな音出してなに見てんの?」

「起こしちゃってゴメン。
 でも副音声で大きな音で観ると選手たちや
 監督の声がすんごいたくさん聞こえて来て
 めっちゃ面白いよ~

夢中になって見ていました。

「こうしてTV観てるとコーチングの勉強にも
 なるし、グランドの中にいる気分になって
 ベンチから見てるみたいで楽しいんだよ」

へぇ~そうなんだ…。
私も見てみました。

うん、確かに面白い

これはハマる。
プレシーズンで観客もほとんどいない
今ならではの楽しみ方だね。

いつもは音量15で観てるTV。
次男が30まで上げて観ていたところを
私がさらに40まで音量アップ!

「うるさ~~~~~~い

嫁と長男が怒って起きてきたのは
言うまでもありません

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
