スポンサーサイト


6年生ありがとう

こんばんは。
明日はお世話になった6年生の卒団式。
今年に入ってカップ戦優勝しまくっていた
ので、卒団式に花を添えるトロフィーやら
メダルやらがズラ~っと並ぶんだろうなぁ。

次男の代は、5年生の1年間で稼いだ
トロフィーは3コだけ…
来年寂しい卒団式にならないように
ラストイヤーのこの1年間でたくさん賞品
もらえるようがんばっていこう!

さて、私が大好きだった6年生の子たち。
普段とってもいい子&試合になれば戦う
集団に変身して感動を与えてくれた子たち。
卒団おめでとう。多分全員中学になっても
サッカー続ける模様。みんなガンバレ~!
これからもずっと応援しているよ~



Jスクールも一昨日が今年度最終回でした。
次男はこちらの6年生にも本当にかわいが
ってもらいました。最近は見慣れましたが、
初めて6年の子たちを見た時は、てっきり
J下部の子たちだと思いました。
4月からはそれぞれ別々の強豪クラブへ。
ケガに気を付けて。自分を信じて。。。

6年生のみんな、ありがとうございました

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
