

トレセンはじまる。

20160424_134329.jpg

こんばんは。
土曜日は地区トレセンの開校式でした。

実力的にはトレセンレベルではない次男。
セレクション時、大きな声を出していたのと
グランド整備をがんばっていたので選ばれ
ました(多分)。

(過去記事参照↓
「そのままガンバレ!」からの「ご褒美」

この地区のトレセンは6年生の1年間だけ。
活動は月1回であまり活発ではない模様。
でも、次男はすごく楽しみにしています。

元々メンバー28人の内、2/3くらいは
顔見知りでしたが、開校式終了後には殆ど
の子たちと仲良くなっていました。ほんと
子供ってあっという間に友達になるね~。

ちなみにトレセンチームで参加する大会は
何回かあるようですが、28人の中から選抜
された約半分の子しか参加出来ない様子。
練習だけで終わらないようにね、K太くん。

開校式後ユニフォームの作成をお願いした
お店より買い物割引券が配られました。
お店・担当者の名前を見ると、偶然次男が
8年間お世話になっている人でした。

「これ、呼んでるでしょ?
 オレにお店に来いって神様が言ってる
 でしょ!?」

と次男(笑)。

先週誕生日だった次男にプレゼントをまだ
買って上げてなかったので従うことに。

20160424_111102.jpg

そしていつものお店へ。

20160424_132716.jpg

そしていつものプレゼント。
(しかしすごい配色。さぶいぼ出そう)

20160424_200720.jpg

改めて誕生日おめでとう!K太くん。
トレセンがんばってね

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカー ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
